アパート経営を成功するには失敗事例を確認しておこう

不動産投資を検討しよう

集合住宅

「もっとお金を増やしたい」「将来的に資産運用だけで暮らしていきたい」そう考える方には、不動産投資の「みんなで大家さん」がおすすめです。「みんなで大家さん」は、対象不動産に対して、投資家から集めた出資金を元手に不動産を賃貸し、賃貸利益を投資家に分配する仕組みの不動産ファンドです。まさに、出資者みんなで大家さんになり、賃貸収入を得ることができるといえますね。また、「みんなで大家さん」は、1口100万円・申込手数料無料で始められるので、不動産投資の初心者でも気軽に参加できるという利点があります。気になる利回りは、5パーセントから7.5パーセントという高利率での運用が想定されているため、資産運用が可能になります。

現在、都市銀行の普通預金の利率は0.001パーセント程度ですから、銀行に貯金しても、ほとんどお金が増えることはありません。手元にまとまった資金があるような人は、ただ銀行に預けておくよりも、資産運用をしたほうがずっとお得なのです。世の中には数多くの資産運用の方法がありますが、その中でも「みんなで大家さん」は、特に高利率での運用が想定されています。短期間で収益を得たいと考える人にはとても魅力的な金融商品です。現在まで元本割れをしたことはないため、安定的に資産を増やしていきたい人にもおすすめです。「みんなで大家さん」にまとまった金額を出資することによって、大家さんの家賃収入だけで生活ができる日がくるかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加